テラモト・Web News!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期二度目の

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
雪による渋滞にはまってます…abcカップに出展して帰りに通行止めで車中泊〜朝起きてでばったら事故渋滞〜〜〜こんな事なら東京で遊んでこりゃよかったZe−しかし幕張臨海公園なかなか楽しいです!初心者向けのマウンテンバイクコースでローカルもちゃんといます!土曜はローカルと夕暮れまで遊び日曜もイベント後出展してた人達とはしり〜帰りはJMA高橋氏とミーティング。ここまでは効率よく充実した週末だったのですが…あたしゃ何時に帰れるんでしょうか……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/20 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期二度目の テラモト・Web News!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる